広味坊に秘密が・・・

昨日は広味坊祖師谷店でランチ。

食べたのは奥さんがいつもの坦々麺で、
IMG_0275.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 iPhone SE

私は違うメニューを開拓するために、黄ニラの炒めソバを頼んでみた。
IMG_0277.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 iPhone SE

相変わらず美味しいので、それはいいとして・・・

奥さんがお店の人に質問。

「以前坦々麺って2種類ありましたよね?」

で、返ってきた答えは、
「千歳烏山の本店と味を統一するべく、テスト期間で祖師谷店と烏山店の両方を出していた」
とのこと。

でも、本店の味が祖師谷店のお客さん達になじまず、
結局、祖師谷店は祖師谷店の味でだしているんですと。

双方の味は食べれば直ぐに判るぐらいに違っているので、
両方を試すことをお勧めします。
どっちも美味しいですよ。
関連記事

コメント

非公開コメント