くそワイドショーにごみMCにかすコメンテーター

もうテレビ局はワイドショーのようなことは止めればいいのに。
新聞も同様だけど、もっと伝えなければならない重要なニュースが山ほどある。

公共の電波でゴシップを喧伝する馬鹿さ加減に何時になったら気付くのだろうか。
今の世界や国内の情勢を見れば、そんな暇はないでしょ。

不倫ネタにしても、本人や家族にとっては大問題だけど、他の人には関係ないじゃない。
何も知らないMCが得意そうに経緯を話してみたり、コメントしたり、
コメンテーターも一般論だけで知り合いばかり持ち上げたりして、
どちらが正しいとか間違っているなんて、本人達しか判らないじゃない。
いかにも怪しそうに見えてもそうでない場合も多々あったしね。

MCやコメンテーター如きが、どれだけ物を知っていて、正しくて、偉いんだ?
しかもワイドショーで言ったことが又、ネットニュースで流れて、人間として恥ずかしいよね。
部外者が一々干渉するなよ。

皆、顔がゲスになってるぞ。
関連記事

コメント

非公開コメント