満を持してPEN-F導入

ずーっと悩んで、カメラ屋に行っても悩んで、手に持ってみても悩んで、
結局はPEN-F導入に踏み切った。
_PL76248.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

PEN-Fは使ったことがなかったけど、GX7 Mark llは使ったことがある。
確か使いにくい何かがあったんじゃないかという感じで、再購入に踏み切れなかった。
GX7 Mark llは別の使い勝手があるので、そのうち追加するかも知れない。

それと自分の中ではPEN-Fを使う=E-M1とProレンズを止める、
GX7 Mark llを使う場合はカメラを足すだけという図式だったので、迷いが大きかったンだな。
どんなに良く撮れても、使わないものではもったいない。
関連記事

コメント

非公開コメント