カメラを

どうしようかな〜と思っている。
現在の私の買い物は半分がストレス解消のため。
家電や調度が新しくなったり、新しい物を持つと少しは気が晴れるでしょ。
カメラも同じ。

そうは言っても闇雲に幾らでもという訳にはいかない。
カメラの基本はm4/3、APS-Cとかフルサイズはでかすぎる。

今あるカメラはそのままで、何かを足す感じと考えていた。
そうなると一眼スタイルじゃないファインダーのあるPEN-FかGX7 Mark llの二択。

その後検討した結果、GX7 Mark llを再度ゲットしようとしたのに・・・訳ありで中止。
以前にも3〜4日で手放した過去があるので、相性が悪いのかな。

つーことで、PEN-Fにしてみるだよ。
一回は使ってみないと良し悪しが判らない。
良ければ、E-M1やPROレンズを処分する方向で行くし、無理そうなら、その時考える。
ただ、カメラ屋に行ってから気が変わるかもな。
関連記事

コメント

非公開コメント