千歳船橋散歩

お茶室前の庭掃除をしたので、午後から遠出も面倒。

お昼を食べに、以前から目をつけていたお店へ。

途中の道ではあちらこちらでサルスベリが満開。
あー神代植物公園はサルスベリ園があるので、観に行かないとな。
_PL76165.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+LUMIX G 20mm F1.7

そのお店がこれ。担々麺の専門店。
安い感じだけど、そんなことない、かなり旨いです。是非試してね。
駅から離れていて変な場所にあるので、見つけにくい。
それは良いんだけど、また料理の写真を忘れた。
しかもこの後、その直ぐ隣にある出来たばかりのアイスクリーム屋さんで、
アイスクリームを食べて、その写真も店の写真も忘れた。
カメラを持つ意味がない。
_PL76167.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+LUMIX G 20mm F1.7
関連記事

コメント

非公開コメント