焼き鳥!!

今日は最近お気に入りの、豪徳寺の焼き鳥屋さん「ソラナカ」へ。

今日みたいに暑いとビールしかない。
カメラを持ってないのでiPhone。

鶏たたき。
歯ごたえといい、味といい、旨ぇだよ!
IMG_0199.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 iPhone SE

他にも色々頼んだんだけど、撮り忘れ多数。
レバの塩。これまた旨すぎる!!焼き加減が絶妙。
IMG_0200.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 iPhone SE

つくねもね、他の店とは違うんだな。
IMG_0202.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 iPhone SE

せせりのおろしポン酢。
IMG_0205.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 iPhone SE

ハツ。
とにかくこのお店は仕事が丁寧、安い、旨い、うるさくない。
お店のお兄さん方も、アパレルかヘアサロンかと見まごうお二人。
当分はここに通うだ。
あっ、お店の人にレッドフラッシュなんていっても判らないからね。
そんなことより、とにかく食べに行って!美味しいから!!!
IMG_0207.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 iPhone SE
関連記事

コメント

非公開コメント