プロバイダの変更工事完了

やっと完了したプロバイダの移行工事。
とは言っても、まだ前プロバイダの機器回収工事があるし、連絡事項が山のようにある。

だから面倒くさいってんだ!!
とはいっても速度が以前の5倍ぐらいは出ている。

家用の工事無し、置くだけという機器もあって、それだと簡単。
要は携帯電話器をWiFiの基として使う感じ。
ただ、通信速度が遅いし、電話も元のアナログに戻さなけりゃならない。

それにしてもこの機器、何とかならないのか。
どうしても三個あるんだな。
機器回収工事前なので、片付け&配線が出来ない。
_PL76123.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ


三個あると電源も三ついるでしょ。
他にPC、HDD、プリンタ、無線RAN、USBハブ、iPadとiPhoneの充電器、デスクライト等々・・・
電源がいくつあっても足りない。
関連記事

コメント

Re: No title

クラウドはちょっとねと思うのですが、近年は好むと好まざるとに関わらず、クラウドが主流です、

No title

パソコンや携帯の浸透以前と以後で、随分生活が変わった気がします。

くれないとりは未だ、振り回されているので、垂水さんのHPの情報は貴重。

クラウドって、そんないいものかしらん。
非公開コメント