IKEAの照明器具

世の中が段々進んで、家電の世界も同様。
ここのところはLED照明が進化したので、そろそろ家の照明器具の更新にかかっている。

今回はリビングダイニングの三台あるうちの二台。
残り一台は少し前に変えた一般的なLEDシーリングライトだけど、
こういう明るいのもないと困る作業もあるので、そのまま。

今回の照明器具はIKEAでゲット。
いつの間にか、IKEAの照明器具はほとんどLEDになった。

一つはこれ。リビング側の照明。
これは自分で組み合わせることができるやつで三連コード、電球はLED。
_PL75460.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

ダイニングテーブルの上はこれ。
5連のLEDスポットライトタイプ。電球部分は好きな方向を向けられる。
壁紙はIKEAのファブリックを使っているし、IKEAのショールームみたいだな
_PL75441.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ
関連記事

コメント

Re: No title

それは流石にできねっす。
手動だす。

No title

ダイニング机上のは、リモコンで方向転換できるのですか?
スゴイ!!!
非公開コメント