ビジネスシューズ新調

昼に外を歩いていて、ふと足元を見たら、あまりにも草臥れたビジネスシューズ。

裏を返せば、かかともかなり磨り減ってる。
ここまでかかとは2度修理をしているけど、かかとだけじゃなくて流石に限界だな。
この靴を購入した頃は、ネット通販なんてのもなくて、せいぜい何かのセール。
ということはかなりの年代物。

今はあちこち行かなくても色んな靴が比べられるし、家で購入もできる。
ということで、とりあえず2足新調。
まだ開けてない。
_PL75436.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

靴って、見てみると結構間抜け。
でも、履くと普通なんだから不思議。
見た目がとんがって格好良いヤツは、履くと魔法使いみたいになる。
関連記事

コメント

非公開コメント