観劇!!

今日は久しぶりに観劇。

その前に、ヘアカットをしてランチ。
フレッシュネスバーガーのシュリンプバーガーにマッシュルームスープ。
このスープは結構ツボかもしれない。
_PL75335.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

食後は新宿へ。
かなり時間があるから、時間つぶしにお茶でもとお店に入ったら、おっ!ガレット。
食べたことがなかったので、お腹がいっぱいにもかかわらず注文。
わっ、不味い!!山芋の摺ったのを焼いて、ローズマリーをかけたような泥臭さ。
え〜ガレットって、どこでもこんな味なのか。パリッとしてないのか。
_PL75338.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

そして、変な腹具合をかかえて劇場へ。

つかこうへいの作品を春田さんが演出して、河合(和興)が出ているんです。
結構面白かった。だって、2時間もあるのに途中で帰らなかったもん。
ただ、私ゃつかこうへいとか野田秀樹とかそういうのが好きではない。

細かいところは色々あるけど、河合はかなり良かったぞ。
まだ、明日もあるから、お時間のある人は是非!!

そういえば、Pちゃんに会ったので、先日の間抜けなTV出演を攻めたら、
騙されたんです〜といってた。本当か?
関連記事

コメント

非公開コメント