超新星30周年同窓祭 報告

昨日はご来場いただき有り難うございました。

又いつの日か一同お会いできる日を楽しみにしています。

ということで、昨日のイベント内容をかいつまんで。

美潮さんの呼び出しで垂水、喜八、石渡がOPテーマ、挿入歌など、
皆違う曲で登場。この辺は伏線ですな。

一寸したトークの後に、新堀さん、喜多川さん、的場さん登場。
的場さんと会うのは30年ぶり。
アクション等のトークの後に赤田さんからのメッセージ。

作曲家の田中公平さんが登場。
フラッシュマンの曲は田中さんの作品。
田中さんの歌で心にしみるフラッシュキングを聞く。
宮内さんとはひと味違う、悲壮感が漂う。
そうか、フラッシュマンはこういうイメージなんだと初めて気付いた。

ハートは火花さフラッシュマンを三人で歌った後に、
変身ポーズと名乗りポーズ。で、一部終了。

そして二部へ。

三人が登場。
そして中田さん、岡本さん、佐代ちゃん、美雪ちゃん、ロコ登場。
トークで全員の記憶力のなさが露呈しただけ・・・悲しい・・・

ナレーターの小野田さん登場。
あの頃と変わらないオープニングナレーション炸裂!
そして、再度、30周年に合わせたオープニングナレーション、ん?怪しい。
遂に容子ちゃんと真弓ちゃんが登場。美潮さんひっぱるな〜!
やはり30年ぶりの再会に舞台上号泣。
トークの後に広瀬君からのメッセージ。思いの外長い。

そして不穏な音楽。
清水さん登場。初回の登場シーンの台詞を言いながら、会場のお客さんを獣戦士に改造。
トークの後に、最終回の場面再現。
ケフレン、ネフェルとレッドフラッシュ(私ゃオフの声だけ)対決。

その後、喜多川さん、的場さんと遅れてきた蜂須賀さん登場。

悪チームの名乗り。
フラッシュマンチームのプリズムフラッシュポーズの後、新堀さん達4人の名乗りポーズ。
1年間やり続けたのは凄いことで、30年経っても皆身体が覚えている。
エンディングテーマとオープニングテーマを全員で熱唱して終了。

ふ〜
関連記事

コメント

Re: ショック!

残念ながら、DVD化はありません。

ショック!

ネットサーフィンをしていて、今日初めてこのイベントのことを知りました。当日ビデオ撮影などしていなかったのでしょうか?
もししていましたらネット配信かDVD化を熱望します!

Re: すごすき

そうでしょ〜。
戦隊は5人が揃うだけではなく、自分たちの分身である、スーツアクターの方々が重要なんです。

すごすき

すごいメンバーです。5人のうち4人は変身前後が揃うのは特に今でも戦隊には欠かせない蜂須賀さんが来られるのはある意味すごいことです。今や新堀さん以上に戦隊に関わる方なので来られないかと思ってました。サラとルーを揃ってすごすきです。
非公開コメント