やはり奇跡は

超新星30周年同窓祭が終了しました。

ご来場の皆様、本当に有り難うございます。

ご参加いただいた出演者の方々、お疲れ様、そして有り難う!!

ほら、奇跡を目撃したでしょう。
ちびったり、泣いたり、卒倒した人が続出。
フラッシュマンの仲間はタイミングさえ合えば、何とかなるんですよ。

ということで、明日以降に内容とか、写真はアップしますが、
本人の希望で掲載出来ないものもあるので、ご容赦を。

出演者の一覧を載せますね。
敬称略、私が最初だけど、そういう役回りだから許してね。
 垂水 藤太(ジン)
 植村喜八郎(ダイ)
 石渡 康浩(ブン)
 中村 容子(サラ)
 吉田 真弓(ルー)

 新堀 和男(レッドフラッシュ)
 的場 耕二(グリーンフラッシュ)
 喜多川 務(ブルーフラッシュ)
 蜂須賀 祐一(ピンクフラッシュ)

 清水 紘治(大博士リー・ケフレン)
 中田 譲治(サー・カウラー)
 岡本 美登(ボー・ガルダン)
 萩原 さよ子(レー・ネフェル)
 長門 美雪(ウルク)
 小島 裕子(キルト)

 小野田 英一(ナレーター)

 田中 公平(作曲家)

【メッセージ】
 赤田 昌人(イエローフラッシュ)
 広瀬 和久(レー・ワンダ)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: すごい!

私も家に着いたら、燃え尽きてました。

すごい!

本当に素晴らしいメンバーだったんですね!!
反フラッシュ現象を乗り越えて戻ってきたってことで、本当に目頭が熱くなります。
その時間、力尽きて家でほとんど横になってましたが。

Re: ありがとうございました!

喜んでいただけて、よかったです〜

ありがとうございました!

初めてコメントさせて頂きます。
垂水さん 昨日はお疲れ様でした。
まさか容子さんや真弓さん清水さんにまでお会い出来ると思っていなかったので 私も号泣しました嬉しすぎて 涙腺崩壊しました😭
またいつかフラッシュマンとメスの皆さんにお会い出来る日が楽しみです!フラッシュマンよ永遠に!

Re: 号泣しました

そうでしょう〜
だいたい舞台上で号泣ですからね〜。
良かったです。

号泣しました

昨日はお疲れ様でした。
素晴らしい、夢のような時間をありがとうございました。
ブンのパネルが当選された方のすぐ前に居た者です。後半ほとんど泣いてました。

参加できて本当によかった。
フラッシュマンを好きで本当によかったです!
これからもずっと大好きです❤️
非公開コメント