野川散歩

今日は野川を散歩。
自転車で行くことはあっても、
天気が悪かったり、時間が無かったりで、
最近は歩いて行くことがない。
成城から深大寺まで行き、お蕎麦を食べて帰宅。

武蔵野崖線の上、成城側から喜多見の方を望む。
丁度建て替えかなんかで、ぽっかり空いている。
  _PL74772.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

野川の両脇は土手になっていて、そこを歩けるようになっている。
  _PL74774.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

人工の川には見えないでしょ。
以前はコンクリートに囲まれた、ただのどぶ川だった。
  _PL74776.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

タオとオヂも一緒。
今日は大失敗、暑い!!
あまりの暑さに途中のコンビニでTシャツを買って着替えた。
  IMG_6898.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 iPad

成城から野川に降りて、途中橋の架け替え工事で通れないところを除いて、
深大寺まで川縁を歩いて行ける。
夏などで草が生い茂っているときは、土手から上に上がって、
川に沿って遊歩道がある。
家から深大寺まで2時間半ぐらい。
3時を過ぎると、かなり夕方になる。
  IMG_6915.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 iPad

12時半に家を出て、帰りは5時半過ぎ。
  _PL74782.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ
関連記事

コメント

Re: スゴイ…。

今までならどうってこと無かったんですけど、最近は歩いていなかったので、疲れました。

スゴイ…。

結構歩かれましたね(*゚ο゚)そして、昼間と夕方の気温差が激しいですよね。
影の写真が素敵で、私は好きな1枚です♪
非公開コメント