飲食店の栄枯盛衰

少し前にカレー屋が出来たと思ったら、既にピッツァ屋さん。
Lunch PizzaはALL500円ですと。
安いのは有り難いけど、大丈夫か。

電信柱にある「あみ動物病院」の院長は中学と高校の同級生。
  _PL74599.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

カレーは割りと味は良かったんだけど、とにかく塩っぱかった。
あれじゃ二度目はない。

誰でも彼でも飲食店をやろうと思うらしいけど、生き残るのは大変。
近頃じゃ、なんでこんな店をやろうと思った?というのがほとんど。

農大通りなんて、その典型。
その味やメニューで集客できるわけないというのばかり。

もっとも、王将や日高屋が集客しているからな。
あれで客が入るのなら、何をやっても呼べる気がしちゃうのも致し方ない。
関連記事

コメント

非公開コメント