赤祭14終了

昨日は赤祭14。
朝からダンスの練習やら、一人カラオケやらでもう大変。

参加、協力いただきました皆様、
ご観覧いただきました皆様、有り難うございました。

本年もつつがなく終了しました。
でも、ゲストが多すぎでしょ。
レッドだけで10人ぐらいかな。inレッドが4名。
藤巻潤さん、誠直也さん、バイオマン全員、等々。

そして・・・

赤祭14の寿司。旨すぎ!!
  _PL74434.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

高取さん。今回は言わずと知れたジュウオウジャー。
これはリハ中。
  _PL74426.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

幹事レッド新堀さん、隣はレッドマスク海津君とイエローマスク永田さん。
  _PL74438.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

幹事レッド小川君。奥は打ち上げになると饒舌になる藤君。
  _PL74439.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

幹事レッド和田君。
  _PL74441.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

座長の宍戸さんと初代座長の坂元さん、イエローマスク。
  _PL74446.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

これは本番中に撮影した土屋姉弟と美潮さん。
此奴等デカすぎで、一緒にいると私もちびに見える。
  _PL74449.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 夏が終わる…。

二人併せてHERO何ですが、
別れていると、HとEROなんです。

夏が終わる…。

昨日の赤祭、本当にお疲れ様でしたm(_ _*)m
私もいつかは…いつかは…。
お寿司スゴイ!!
最後の写真、顔に何か書いてありますよね?

伊吹長官!

藤太さんおつかれさま!メンバーさんすごい!まさか、チェンジマンの伊吹長官の藤巻さんまで来るなんて!まさしくレジェンドですね!バイオマンみんな揃ったから、いつかフラッシュマンもそろわないかな!

今年も

めっちゃくちゃ楽しませていただきましたっ(≧▽≦)!!!
ありがとうございます。お疲れ様でしたm(_ _)m

こんにちは、コメントとってもお久しぶりになってしまいました…。

チケットの購入方法が変わったので一層ひやひやしましたが、なんとかGET出来ました。
ホントに今年もすごかったですねぇ~~~。
舞台上の赤の人口がすごい!!!(笑)
藤巻さんのご登場にはホントに驚きました。
坂元さんにはホントに頑張っていただきたいですね!(“ホントに”が多いなぁ(笑))

お寿司の4の海苔巻きのネタは、おしんこ…?
最後の写真は、“フラッシュ攻撃(?)”の時のですよね?(^皿^)
私の中では垂水さんは大きいですよ(^_-)-☆

フラッシュマン祭(超新星祭2になるのかな…?)も楽しみにしてますよぉ~(*^o^*)。
非公開コメント