違和感が・・・

俳優の高畑裕太が強姦致傷で逮捕された。

ただねぇ、ビジネスホテルでサービスを呼んで、その人を無理矢理部屋に連れ込むってのはなぁ。
ましてや撮影での宿泊で、他の部屋には別のスタッフやキャストも居て、
犯罪を犯せば、どうなるのかが最も分かり易い環境のはず。
音だって声だって筒抜けでしょう。
欲望を抑えられず強姦というのは、何となく違和感があると思っていたけど・・・


本当に額面通りらしい。


自分がそこに居る状況や立場を理解しているのにこういうことをするのは、
完全な変質者や異常者、人ではなく本能だけの獣みたいなものか。
異常者や獣に人の常識は通用しない。
関連記事

コメント

非公開コメント