赤祭打ち合わせ その2

今日は赤祭の打ち合わせ、その2。

何で2回かというと、1回目で、どの辺のゲストを呼ぶとか、
内容のアイデア出しをするとかそういう感じ。
2回目にゲストの可否によって、ゲストがどういう風に登場するとか、
内容の調整、おおよその進行などを決めるんですな。

夏は暑いものだけど、それにしても36度とかは尋常じゃなかった。
赤祭当日がその気温だったら、爆発だ〜!!

店内が暗いのと、写真を撮りにくい場所だったので、美潮さんだけ。
真面目な顔をしているけど、赤祭ではなく、
ご自分の仕事が超多忙になって、ぐったりしている感じ。

  _PL74310.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+LUMIX G 20mm F1.7
関連記事

コメント

非公開コメント