来年の都議選が

小池知事が都議会自民党に挨拶に行ったら、
面白くないらしく、ほぼしかとしたらしい。
ドンとかいわれて得意がってるヤツは休み。

で、案の定というか、自民のSNSが炎上ですと。

これから先何年かは一緒に仕事をしなければならないし、
選挙は終わったんだから、普通にこれからヨロシクで良いじゃない。
別に嫌がらせをされたわけじゃ無いでしょ。

自民党は色んな分析をしているけど、
要するに都民というか有権者をなめているんだわ。
折角票散らしの人を沢山出したけど、無駄だったな。

その上、人選の失敗。
舛添前知事と同じように、ファーストクラスを利用して、
ただの県知事が年の大半を出張や外遊で過ごす。
岩手県にアホのような債務を作って逃げ出す。
そんなのが通るわけがない。
政策?関係ないね。皆中身はほぼ同じじゃない。

その上、ドンとか言うのが偉そうに、
本人も家族も票を入れなきゃ除名ときたもんだ。共産党か?
良純さんが小池知事を応援してたからね、伸晃は除名だな。

いつまでも根に持って権力を持ちたがるゴミヂヂイ達を一掃しないとダメ。

来年は都議選があるので、今回、有権者はかなり見てる。

ドンの千代田特区も統廃合間違いなし。
千代田特区なんて、一票の格差の訴訟を起こされたら一発。

気持ちを切り替えて都民のためになる都政を行わないと、
落選の憂き目に遭うこと間違いなし。
関連記事

コメント

非公開コメント