最強の後出し

都知事選に鳥越俊太郎さんが野党の統一候補で出るらしい。
それに伴って古賀さんと宇都宮さんは見送りに。
さっきのニュースを見たら、もしかしたら古賀さんは副知事かもね。

やっと、選択肢が出来たかという感じ。

増田氏は国の言いなりになって岩手に膨大な借金を作ったらしいし、
舛添氏と同じような行動をしてきたとのこと。
都税を地方にばらまいていたような人が都知事か?
自民党は又々そんなのを選ぶんだ。
これから死ぬほど叩かれるな。

小池氏は東京都民から嫌われているのが判っていない。
日本新党の栄光はもうないし、コウモリは見苦しい。

色々あるだろうけど、都民だって色々。
子供がいれば、子供を重点にして欲しいし、
高齢者が側にいれば、介護を何とかして欲しいと思うでしょ。
それぞれだろうから、あれが一番これが一位番なんてのはないと思う。
政策なんて、やってみなきゃ善し悪しは分からない。

何にしても、選挙には行かないと、文句も言えないからな。
関連記事

コメント

非公開コメント