今はまっているパン

そこそこの店はそこそこあるけど、
「テレビで紹介された」「美味しいと評判」等で買ってみても、
まるっきり普通だったりする。
いい加減、美味しくないものを美味しいというの止めてくれないかなぁ。
もしくは味のわからないヤツをリポーターにするのもダメ。
テレビで不味いというわけにはいかないだろうから、
ちゃんと味の分かる人に事前にチェックさせるべき。

美味しいパン屋さんって実は数少ないと思っている。
しかも日々食べるものなので、そう遠くへ買いにも行ってられない。

最近、家ではまっているパンはこのチーズパン。
それと同じ店で出しているマカデミアのスティックパン。
  _PL73942.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

このパン屋さんは隣のフレンチレストランブーランジェリー レ・リースがやっている。
レストランは未だ行ったことはない。
でも、こんなにパンが美味しいんだから、料理も美味しいに違いない。
ということで今度試してみるざんす。
関連記事

コメント

非公開コメント