日々ストレス

毎朝、何かしらで遅れる小田急線と千代田線。

事故はやむを得ないけど、緊急ボタンが押された、客同士のトラブル、
鞄がドアに挟まった、客が体調を崩した、集中混雑、etc.・・・

待つことが嫌いな私は日々ストレス。

集中混雑なんて、相互乗り入れとダイヤがダメなんじゃないの?
新百合ヶ丘だけ異様に優遇しちゃって、誰かお偉いさんでも住んでいるのか。
しかも、2018年には、ピーク時間に3割も増やすってんだから、どうかしてる。

全線が複々線化になったのなら問題ないけど、
和泉多摩川と代々木上原の間だけ複々線にしても捌けるはずがない。

そりゃ、客同士でトラブルになったり、体調を崩したりするわな。
関連記事

コメント

非公開コメント