GX80

デジカメinfoさんの記事にGX80が出てた。
デザインはGX8そのままで、小さくなった感じ。
多分、PEN-Fとほぼ同じ大きさではなかろうか。

以前、やはりデジカメinfoさんの記事にあったE-PL8とは大違い。

パナソニックはどこからかデザイナーが変わったのか、
機能よりデザインを優先するようになったのか、かなり良い感じ。

PEN-FやE-PL8のデザインは好きになれないけど、
オリンパスは現行機種ならどれも写りに差がないので何台も持つ意味はない。
GX8やGX80なら4K動画が撮れるし、手振れ補正がボディにあるし、
デザインの優れた物は持っていて気持ちが良いので、足そうかな。
GX8はちょっと大きいので、GX80なら、もってこい。
関連記事

コメント

非公開コメント