聖人君子

昨日の「いってQ」に、かの女性が出演していて局に批判が殺到などという記事があった。

不道徳ではあるけど、犯罪じゃないし休業は決めている。
それに録画だからしょうがないでしょ。
当事者じゃないので、見てて腹が立つ事もないし気にもならない。

「子供に説明できない」とか「教育上よろしくない」ということらしいけど、
子供に何を説明するんだ?
教育上というのなら、そんな番組というかテレビを子供に見せない方がいいんじゃないのか。

皆どれだけ聖人君子なんだ?びっくりするな。

それより、ちゃんと躾をするのが先だろう。
公共の場所ではちゃんと回りに配慮したら?

犯罪や戦争、政治的なことならいざ知らず、
私ゃ立派な生活を送っていないので、こんな事でいちいち苦情はいえない。
関連記事

コメント

Re: 面白すぎますね

本当ですよ。
子供(多分小学生以下)が何か聞くんでしょうかね。
それより、へからさんの解説が簡潔で、あまりにも的を得ていて笑える。

面白すぎますね

子供に説明できないって、子供に何を説明しようとしてるんでしょうね?
「この人、結婚してる男の人と不倫してたのがばれて、実は影で明るみになるのを喜んでいたから、もうテレビに出られないのよ!」ってか?
すごいね~。そこまで子供に説明するのも変な話(笑)

局に苦情の電話ですか。いいですね。暇で。
その時間、私に欲しいです。

Re: 履いてる

暇なのよ・・・

履いてる

靴までケチつけられたら敵わない…
よく調べるな~というか、どれだけ暇なの?ってビックリ!
そしてハーフなのに間違えた英語を使うのにもビックリ(笑)

Re: 清廉潔白

ここのところちょっとミスしたり、個人の意見が体勢と違っているとたたかれる。
異常です。

清廉潔白

な人ばかりなのでしょう。でも、悪いと思ってないなら、あの会見はするべきではなかったと思いませんか?
あのカップルを見てると本気があまり感じられないというか…ままごと?みたい。
既婚者を好きになるのは道徳的に問題はあるけど、
愛してるなら愛してるで、ほんの少しでも罪悪感は持つべきだし、問題が大きくなって面倒だからやめるとか、逃げるならはじめからふざけた恋愛ごっこはやめるべき。
でも
あの雑誌は執拗に一人を追い詰めて面白がってるただの変態雑誌にしか見えない
非公開コメント