ゴルフスイング

ゴルフスイングで目指すところはこんな感じかな。

1.格好いいスイング
  格好悪いスイングだと変なところに力が入っているわけだし、
  何処かに必ず齟齬が出て、痛い目に遭う。
  格好良いスイングは無駄がない。

2.全てのクラブで同じスイング
  これ大事、素人の練習量じゃ色々やるのは無理。
  全部同じなら簡単でしょ。

3.常に同じスイング

4.軽くスイングして飛ぶ
  飛ぶか飛ばないかはヘッドへの力の伝え方だからね。
  軽く振っても、ヘッドが走ればボールは飛ぶ。
  それと軽く振るとミート率が上がる。

で、プロのスイングを見ていると、大まかに2通りあるみたい。
といっても、フォローが違う感じなので、ほとんど一緒だと思う。
それ以外は、その人の体格、癖や筋肉の付き方や量で、
スイングに多少の違いが出てくるだけだな。

要するにただ1種類のスイングをどのようにして再現させるか、
どのタイミングで、どこに力を入れてどうスイングしているかを教えるのが
ゴルフ雑誌やレッスンプロの使命だと思うけどね。
私のスイングは〜なんてのは愚の骨頂。

早いところ、正しいスイングをレッスンしないと
ゴルフをやる人がいなくなっちゃうぞ。

ゴルフは球に上手く当てる競技じゃないからね。

カプセル兵団

今日はカプセル兵団の観劇

喜八と牧野さんが出ているので、見ないわけには行かないけど、
事情があって、1本だけ、かろうじて見ることが出来た。

喜八は相変わらず、良く動ける。
牧野さんは、若いナ〜というのが実感。

明日までなので、お時間のある方は是非!!

オヂのオシャレ

オヂはきれい好き。
洗濯しているとやってきて、シャワーしろと騒ぐ。

何のことだか判らないけど、
椿の葉っぱを囓って、
  _PL74547.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

体になすり付ける。
  _PL74550.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

また囓って、
  _PL74548.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

なすり付ける。
椿だけに良い油が出て、羽がツルツルになるのだろうか。
  _PL74554.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

すみだ水族館 その4お土産

すみだ水族館は色んなお土産がある。
縫いぐるみ、ノート、立体パズル・・・今回はこれ。

練り切りですと。何で練り切りを作ろうと思ったのかな。
そこは、やはり下町だからかな?
と思ったらご指摘が・・・京都水族館に同じ和菓子が…
  _PL74588.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

そして、金魚の模様が入っているゼリー。
  _PL74587.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

月下美人

秋の月下美人が咲いた。

いつもはベランダで撮影するけど、暗いので家の中に入れてみた。

得も言われぬ良い匂い。
  _EM10430.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

他に蕾が二つあるので明日明後日には咲くと思う。
  _EM10431.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

すみだ水族館 その3企画展

企画展は9月30日までの「お江戸の金魚ワンダーランド」。

風鈴もあったりするんだけど、ちょいと季節外れになっちまった感じ。
  _EM10319.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

  _EM10368.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO


  _EM10387.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

  _EM10389.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

  _EM10392.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

  _EM10393.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

  _EM10402.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

  _EM10406.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ガチャ、このほかにもオリジナルのガチャがいっぱい。
ミュージアムショップも結構楽しい。
  _EM10424.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

すみだ水族館 その2展示

昨日の続き。
すみだ水族館の展示は何でもありではなくて、ちょっと特化している。
何でもありだと、よみうりランドや江ノ島みたいに広大な施設がいるからね。

入口はアクアリウム。
以前テレビで紹介してたときはもっと凄いと思っていたんだけど、割りと普通かな。

芝生みたい。
  _EM10296.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

蓮を水の中から見るとこんな感じか。初めて見た。
  _EM10292.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

クラゲ。照明の色が変わる。
  _EM10308.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ダイオウグソクムシ。なぜか照明が赤い。
  _EM10313.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

オウムガイ。泳いでいるのはこれも初めて。
  _EM10311.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

オウムガイの水槽内にあるなんたら言う珊瑚。
  _EM10312.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

お目当ての一つ、チンアナゴ。
  _EM10337.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

成る程、カワイイです。
  _EM10339.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

でかい顔しているナポレオンフィッシュかな。
  _EM10353.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

単独じゃ判らないけど、こんなにデカい。
  _EM10355.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

人気のペンギン。
  _EM10365.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

愛想の良いアシカ。
  _EM10370.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

すみだ水族館

折角の連休なので、雨をついてすみだ水族館へ。

すみだ水族館は言わずと知れたスカイツリーのお膝元。
  _EM10283.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

今回はチケットを買う(入場する)まで30〜40分とのことだった。
けっこうな人出で階段もすっかりベンチと化している。
  _EM10316.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

上から見下ろすペンギンの水槽。
  _EM10317.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ペンギンを見てるつもりが、見られてたりしてな。
  _EM10422.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ペンギンと花火のプロジェクションマッピングを待っている。
待ったり、並んだりするのが好きだな。
  _EM10423.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ソラマチの中からタワーの鉄骨が見える。
  _EM10426.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

神代植物園は入場料500円、年間パスポート2,500円。
普通の紙に日付のハンコを押してくれて、写真を貼って下さいネという簡易なもの。

すみだ水族館は入場料2,050円、年間パスポート4,100円。
うっ、微妙な金額。でもパスポートの方がお得なので作った。
ちゃんと住所や連絡先を登録して、写真付きで作ってくれるカード。

因みに、国立博物館は、入場料620円、年間パスポートは4,100円で、特別展示が6回見られる。
国立博物館の特別展示は、例えばキトラ古墳の時なんか、
チケット買うまで3時間待ち、展示に辿り着くまで2時間待ちだった。
パスポートを買った方がいいでっせ。
  _EM10427.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

墓参り

お彼岸なので、墓参りのハシゴ。

  _PL74575.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

ヒガンバナはお墓に似合いすぎる。
  _PL74574.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

サルスベリかな。でも、墓にサルスベリって・・・
  _PL74577.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

これは何だろう?
  _PL74576.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

タオ台所占領

タオはここのところ台所にいて、シンクの下の扉を開けると、
突っ走ってくる。飛ぶのではなくて、正に疾風の如く走る。

一番好きなのが、フライパンと蓋の入っている所。
一目散にやってきて、直ぐに乗るので、閉められない。
  _PL74536.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

そして、蓋でもフライパンでも嘴でコシコシする。
何してるんですか?閉めますよ。
閉めても良いですよ。
閉めても平気で、中で何かしている。
  _PL74542.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

今の戦隊シリーズは・・・追記

色々なご意見を有り難うございます。
皆様のコメントは掲載しませんが、ご容赦下さい。

頂いた意見は一々ごもっともだと思います。

ただですね、コメント内容と私の感覚はちょいと視点が違うんです。

誤解の無いように文章にするとなると、膨大になるので書きません。
また、議論するとか、誰それが正しいというものではなく、
私の勝手なつぶやきだと思って頂ければ結構です。

続けてサルメリア69

割りと早めだけど、又サルメリア69へ。
とはいっても、前回のアップが遅かっただけ。

いつもは皿に盛って貰うんだけど、今回は包んで貰った。

紙のように薄くて、日本人には馴染みがないでしょ。
0.2mmですと。それより薄いと破けて、上手くスライスできないらしい。
でもイタリアで生ハムといえば、こういう薄くスライスしたものとのこと。
出来によって、また同じ肉の塊でも、場所によって味が全然違う。

24ヶ月熟成サンダニエーレとクラッチャに30ヶ月熟成プロシュット。
今回のサンダニエーレはとんでもなく出来が良いとのこと。
  _PL74532.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

一年間待ちました!!

オヂの好物は青魚。
中でも秋刀魚は別格で好き。

でも、秋刀魚は鯵や鰯と違って、いつでもあるわけじゃない。

そして秋刀魚の季節。
今年の初秋刀魚のシッポ。

いつもは「美味しい?」ときくと「ウン」と答えるんだけど、
今回は物も言わずに食べてる。

刺身などの切り身より、断然骨の周りが良いらしい。
骨と皮だけになった。
  _PL74535.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

今の戦隊シリーズは

ゴーカイジャー以来、レジェンドだとか、VSとかいって、以前の戦隊が突如登場している。
ずーっと戦隊に関わってきた人や番組のファンの人にはたまらないのかも知れない。
でも、それは蓄積された思い入れがあるからでしょう。

子供が今の番組を見ていて、見たことないのが突然出てきて、
中途半端な説明をされても、何だか判らないし、
楽しんでいるとは思えない。

私はレッドを演じたけど、戦隊のファンではないし、
その頃は既にいい歳な訳だから、
自分の出ているもの以外は、ほとんど見たこともない。

あるときからイベントなどに呼んで頂くようになって、
他の戦隊のことも多少は判るようになったけど、
見ている子供になんて、昔の戦隊は絶対に判らない。

何だか、今の戦隊シリーズには違和感があるんだよね。
子供向けでない気がするし、強すぎるし・・・

我々が演ってた時は子供達の応援が糧で、そんなに強くない。
勧善懲悪、負けない心、頑張り、優しさ、思いやり、言葉遣い・・・
皆、常にそんなことを考えていた気がするし、
子供達もそれを待っていた気がする。

時代の流れかな。

早速コブミカン

件のコブミカンの葉っぱを早速使ってみた。

蒸し鶏のサラダの上に千切りをパラパラ。

急に味はエスニック!!旨い!!
コイツは意外と匂いが弱いかな。
  _PL74484.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

タオぽっこり

ここのところタオは、私が台所に立つと足元にまとわりつく。

さらに、キッチンを端から咬みまくり。
怒っても、なんで怒られているのか判ってない。
モモイロインコは馬鹿だな。

で、ここまでまとわりつくのは、ポッコリしたい(発情期)のかなと思い。
手を出すと・・・
  IMG_6566.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 iPad

案の定乗ってきた。
  IMG_6567.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 iPad

発情期にはちょっと早い気がするけど。
  IMG_6571.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 iPad

サルメリア69

比較的近くにあるんだけど、なかなか行けないサルメリア69
今回は、アップするのもだだ遅れ。

行けば買うものはだいたい決まっている。
クラッチャとサンダニエーレ。
今回はクラッチャの出来が良いとのこと。

やっぱり旨い。
  _PL74501.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

あとは、前菜。
オリーブは岩下のやつ。いけてる。
マンゴーと生ハムを一緒に食べると美味しいだ。
更にパテ3種。
  _PL74503.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

クッキー

クッキーといえば、村上開新堂

  _PL74514.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

串揚げ

奧さんの誕生日だったので、串揚げ屋さんへ。
まあ、イタリアンやフレンチじゃ無い日もある。

かくれん坊、場所は梅ヶ丘。
先日、別のお店を探していて、偶々発見した。
串揚げといっても、関西のあんなのじゃない。
  _PL74520.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

  _PL74521.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

  _PL74526.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

串揚げ屋だけに、串がいっぱいか?
  _PL74522.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

徳治昭動画展

徳治昭童画展にお邪魔しました。

今回は私とオヂタオを描いて頂いた絵があるんです。
他にもえりさん(メガイエロー)、牧野さん(ピンクファイブ)、
渡君(スピルバン)など様々。
モデルになった人は一様に、自分の絵が一番と思う。

これね!!
どうだ!!徳さんにしてはオヂが一寸リアルな感じ。
裏にサインをしておきました。
売れなかったら、買っちゃおうかな。
11日までなので、是日見に行って下さいね!!
  _PL74517.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

  _PL74519.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

釈放って・・・

示談が成立して、釈放ですと。

何かそれって、万引きが見つかったら「金払えばいいんでしょ」的な、
泥棒がつかまって「盗ったものを返せばいいんでしょ」みたいな感じ。
微妙に違和感がある。

と思っていたら、
強姦致傷罪は重罪で示談ですませられるものではないらしい。

でも、示談ということは・・・

誰の言い分が正しいんだ?

トマトゼリー

カルディでトマトゼリー発見。

くまモンがついているから熊本だな。
  _PL74507.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

中はこんな感じ。
そのまま食べたらそんなに甘くないし、トマトの香りが良いので、
こりゃサラダにかけたら美味しいに違いない。
普通のサラダが、一寸良い料理に変身するだ。
  _PL74506.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

ゴルフの密かな楽しみ

ゴルフ場はだいたい山の中とか田んぼのそばとかそういう場所。

高速を降りてからゴルフ場までは、その場所のメインの道路を必ず通る。
近くにお店があるわけではないので、よろず屋みたいな直売所があったりする。

ゴルフ帰りに、そこで野菜を買うのが密かな楽しみ。
かなり安いし、新鮮。
思っても見ないものがあったりもする。

今回はこんな感じ。
栗、オクラ、空心菜、生姜、茄子、キクラゲ、レモングラス。
生産者の名前があって、大きさや量、価格はまちまち。
  _PL74509.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

見た目

食べ物は見た目が大事。
一人で食べるときは何でもいいけど、
見た目が、料理になるかどうかの境目。

今回、見た目はシズル感たっぷり良い感じだったけど、思ったようには撮影できんな。
夜で暗く、ライティングもしてない。してみると、人の目は凄い!
マグロのカルパッチョ、ルッコラ、ヒジキ、トマト、ミョウガ。
  _PL74396.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

ベランダの新しい住人

ベランダに新しい植木が・・・

奧さんが以前から欲しかったヤツですと。
何だこれ?
  _PL74494.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

これはなかなか可愛い。
  _PL74492.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

シラスと桜エビ

静岡の知人より、釜揚げシラスと桜エビが到着。
いつもごちそうさまです!!

その辺で売っているシラスは美味しくないけど、
やっぱり静岡のは違うよな〜。

パスタを作ってみた。

シラス、桜エビに枝豆。夏よね〜。
  _PL74485.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

コブミカン

先日、さだ吉でタイ料理とワインの会に行ったら、
料理に生のコブミカンの葉っぱが入っていた。

コブミカンって乾燥をカレー等に入れたのしか知らなかったので、
かなり新鮮な感じ。

で、家でも生コブミカンをゲットしようということになり、
さて、ネットでは生も買えるんだけど、買ったら最後、
直ぐに使わないと鮮度が落ちる。
かといって、日々エスニックを食べるわけではない。

ということで、植木を購入。
これなら使いたいときはいつも新鮮。
柑橘類なので、蝶々に食べられちゃうかも。
  _PL74491.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

セルフキャディバッグ

先日、大ちゃん圭ちゃんとゴルフに行ったときに、
二人はキャディバッグの他に小さなキャディバッグを持っていた。

何じゃと聞いたら、セルフキャディバッグですと。
キャディさんがいる場合は不要。

使い道は色々で自分としては多分、グリーン周りでしょうな。
アプローチに何本もクラブを持っていくのは面倒。
1本だけ持って行ったらバンカーや深いラフということも多々あって、
サンドウェッジを取りに帰るのが面倒でそのまま打って大失敗なんてこともある。
さらに、ウエッジ類は使い終わったら、その辺に置いてパターをするので忘れがち。

大ちゃん圭ちゃんも「良いすよ!」って言うし、試しに導入してみた。
勧められたら試してみないとな。
これだと、立てられるから忘れない。
それでも忘れたら、次ホールからアプローチは一切出来なくなるけどね。
私の場合、何でもかんでも面倒くさいで1回で止めるかも。
大ちゃん圭ちゃんは黒だったっか青だったか、私は勿論赤。
  _PL74498.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

サッカーって

審判がどちらかに偏っていたり、
見えないように反則をしたり、
やられた振りして痛がってみたり、
時間稼ぎをしてみたり・・・

ちっとも楽しくない。

牛肉トマトの炒め物

牛肉は薄切りを用意する。
下味(塩、胡椒、醤油、ごま油、片栗粉、水)を付けておく。
フライパンでニンニクを入れ、下味をつけた牛肉を炒める。
火が通ってきたら、オイスターソースと醤油で味付け。
最後にトマトと万能ネギを混ぜて出来上がり。
  _PL74352.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

ケーキは

家でケーキを食べるとなれば、ル・サントノーレ・ヴォアラ

今回は初めてのものが多い。
でも、いつもの方が口に合ってる。
これで1950円だったかな。安っ!!
  _PL74481.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ