泡わわわわわ・・・

お口に泡が付いてますよ。

大人なんですから、ちゃんと綺麗にして下さいね。
上下のくちばし間からのぞいているブラシみたいのが、舌の先。
こいつらの舌は、フルーツの汁とか蜜を吸うようにできている。
_PL75967.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

ピンクが好き!!

オヂはこういう甘い液体の物が好きだけど、密かにタオも大好き。
最近は床に置いてあるオヂのご飯を盗み食いしている。

オヂはオヂでタオのおやつを盗み食いする。
何してるんだ二人して。

美味しいですか?

イチゴミルクは美味しいですよね、色がピンクだし、私にぴったり!!
_PL75639.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

寒いね!

再登場!!
寒いね!!相変わらずのコタツ暮らし。
_PL751242.jpg

ヒヨドリ

流石に食べ物がなかなか見つからないらしく、うちのサンクチュアリーは大賑わい。

通常は雀と鳩。ヒヨドリが来ると汚れるんだよね。
_EM10008.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4xTC

_EM10017.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4xTC

破壊王!タオ

とにかく、タオはそこら中を噛みまくる。
タオがと言うよりモモイロインコ全般がそういう習性らしい。
しかも一日中飽きる気配がない。
youtubeでどこかのバードパークの動画があって、
大きな鳥小屋の中にいるモモイロインコが全部壁にへばって、
壁をかみつくしていたからな。こいつらアホだろ!

フレーフレータオさ〜ん!!
それって、楽しいですか?
オヂ〜、応援しないでタオを止めて下さいよ!ボロボロじゃないですか。
_PL75244.jpg
  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ