朗読劇

先日の台風まっただ中、朗読劇に出演した。

久しぶりだったので声が出ない不安とか、
相変わらずの芝居のヘタさ加減が露呈するんじゃないかという恐怖と戦い、
色々ご意見があるとは思いますが、何とか無事終了。

あんな雨の中をお越し頂いた皆様には、本当に有り難うございました。

声をかけて頂いた桃色旋風の関係方々も有り難うございました。
又の機会があると良いのですが・・・

ご一緒したのが知っている顔ばかりなので、何とかこなせた感じ。
でも、知らない人の方がやりやすいかな。

IMG_0359.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 iPhone SE

白黒

PEN-Fを導入した理由の一つは白黒写真。

GX7 MK llはLEICAの白黒モードがあるから使ってみたいんだけど、
何回か買っては、何処か別の箇所が先に気になって、試さず手放している。

とは言っても、今時はPCで後処理が簡単だからね〜。
_PEN0116.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 PEN-F+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ

クリスマス?

この夏の暑いときに、クリスマスかと思った。

IMG_0146.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 iPhone SE

ゴルフ記念日

「このスイングがいいねと言ったから今日はゴルフ記念日」
んなアホな!

ここ何回かの練習で、ミスショットの原因が遂に解明された。
そんな大げさなことではなく、あまりにもくだらない要因なのでがっかり。
この2〜3年は何だったのか。
時間とお金の無駄です。

頭で考えるタイプなので、理論的に問題点が解決されないと、
いつまでたっても変わらないんですよ。

次回以降はやっとスコアアップを目指すゴルフになれるかもしれない。
ゴルフって本来はそういうものだからね。

待ってろよ!大ちゃん圭ちゃん!!
晴れると良いね!!

ラッキー!!

以前もD'URBANセールのお隣でやっていた時計関連のファミリーセール。

こっちは招待状がなくても誰でも入れる。

で・・・前回と同様、BERINGの腕時計を2個ゲット。
きゃ〜!!ラッキー!!ちと嬉しい。

_PL75698.jpg  Reproduction prohibited  禁転載 E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ